俺がHEROさっ!((((

5日以内に書くことだそうだ・・・みんな!ルールは守らないと俺が・・・
・5日以内に書かなければ罰ゲームだから!
 美少女は!俺が罰ゲーム受けるから安心してくださいね!(男には容赦ないでごわす
・回した人はその人がルールを守っているかチェックしますかね・・




なりきりバトンです^^



しゃあねぇな、漣輝指名の「アメリカ」でいきやすwww

..。o○☆゚・
,。*:..。o○☆

自己紹介!



Hi!!皆のヒーローTATSUMIだぞっ!!
勉強?なんだいそれ?(((((
ま、まとめていうとめんどくさがりやなんだぞ!



バトンを回すひと↓



くら

まめ

後はフリーだ!



↑の人たちとはどうやって知り合ったかっすね?
 

2人ともうごでさっ!!
知り合ってくれてありがとう!!←


↑の中で初めて知り合った人

そうだなぁ。
もう知り合って長いよねぇ、、、



口調設定はやはりこれでしょうねw



くら→羽入

まめ→イギリスww

よろしくなんだぞっ!!












あ、なんだろう。この終わったあとの恥ずかしさ。←

アメリカじゃぬぇwwww

楽しかったぜ!!←