はちゅねミクの日常 ろいぱら!って知ってますか?(((何&何かgdgdと書いてます。

その作者さんからもらっちゃったよイヤッフーー!!←

なんか父がよく行くスナックのママさんの娘さんがたまごさんだとか。

前朝起きてテーブルの上見たらミクいたんだよwwwその正体だったwww

あ、カセット入れで隠してるところは本名の下の名が書いてあったので。

後今日なんかそのお菓子もあったwww非売品のやつらしいよ。おいしかったっす^^(((


で、昨日はわいわい漣輝宅で忘年会兼クリパしましたwww

だらだらとゲームしておかしくってましt(((((

でなんかFさんが漣輝のイナイレカードでタワー作ってたwwww

そんで漣輝と俺と胡劉は同じキャラのカード集めをしていたwww←

メトロンと一之瀬がやたら多かったwwww


そんで今日は朝から大掃除でした。昼まで。

お風呂の掃除したぜ!!カビ○ラーくせぇwwww

で、昼飯食って自分の部屋掃除した。まだ途中だがwww(((おい

で、夕方から現在進行形で年賀状してるwww

俺なんか今年自分のやるぞって思ったらおじいちゃんと家の年賀状作ってって言われたwww

おかげで友の年賀状があーーーーーーーーーーーー^p^(((

いや、くらとまめのは24日に即行やって出しにいったんだwwww

なので、リア友の人すいませんorz

なんかリクくれたのに違うのになると思うy((((

4人は下書きして色塗ってるんだ。そのほかはあーーーーーー^p^((((またか

で、2人のできたのがこれ。

オードリーと着物ミク。

春日がなんか予想以上にいいできばえだったwww^p^

若にてねぇwwwミクの着物の柄はがんがったorz

後の2人とそのほかがんばろうwwww←

てかもう2009年あと1日なんだねwwwwびびったwww

よっしゃ、ヘタリアカレンダー飾るぞっ!!!←