年賀状&大掃除(((エ

もう6日ですな。((何
宿題終わってませn((((((おい
いいんだよ!始業式に集めるやつは終わったかr((((
てか全然更新してなくてすいませんorz


はい。年賀状無事届きましたよwwww
皆も俺の届いてるかな?(((((黙
くらの年賀状はやく来ないかn(((((
てか5人神ってるんだがwwww←
えっと、後輩2人、漣輝、まめ←、先輩。
あんたら何者ですかwww^p^
まじで神だよwwwありがとうございまっくすwwww←
そしてきっとくらも神ってるだろうwww←
え、俺の年賀状はカス絵ですね?


知ってるwww^p^←


ちゃんと描いた人と背景をPCに任せた人←と印刷して出した人がいるy(((((
リア友に関してはリクに応じれなかった人たちがいますからwwww←
くれた方々ありがとうございますっ!!


で、大掃除の話になるんですが。((今さら
まぁ大掃除って、、、ようするに大きい掃除じゃないですか。(((まんまかよ
なんで、、、まぁ、、、昔の絵とか出てくるわけですよ。←
でてきましたよ。俺だって、、、!!(((何
まぁ、、、

この絵はだいぶ前からあることは知ってたんですがね。



まぁひどいwww^p^←



なんだこれwwww
脇ねぇじゃねぇかwwww足も短足だしよwwww
皆知ってる?
俺の昔の絵は骨がないんだよっ☆((((
皆腕自由自在だよwwww怖っ←

で、今の絵が、、、

これだよ。

すいませんorz最近まともな絵をかいてなくt((((
てか全然分からないじゃないk((((((おい
チビなんだwwww←
でもだいぶ進歩してるよwwwいやしすぎだろwwww
だがカス絵に変わりは無いwwww^p^
、、、進歩って怖いね。(((何

後ね。大掃除して、ノートとか出てくるんだよ。
そんでそれパラパラって見たら絵描いてたから何かなって見たら、



…………^p^((何


ああああああああああああああああああああああ!!!???(((((黙
なななななな何だこれなんでこんな絵描いてるんだ俺はぁぁぁぁぁぁぁ!!!(((落ち着け
、、、すいません。取り乱しました、、、
、、、悪夢だ^p^(((え


なんか、、、うん。((え
そうか、きっとあの時の俺はどうにかしてたんだなハハハ。(((
え?どんな絵かって?、、、うん。(((何


そんなBとか描いてないよ。うん。
でもある意味腐だね。うん。(((((おま
、、、あるノートにはそんなやつしか描いてなかった、、、
そして昔の描き方で池とか丸とか描いていたんだ。


だからノートごと捨ててやったwwww^p^←
スマを買いだしてあんま経ってないときは俺は腐でしたwww^p^←
だから何かそういう系のサイトさんってあるじゃないか。
それを巡ってたわけじゃないか。
それに影響されるじゃないか。(((((
だからあんな絵を、、、


だがあまりにもきつすぎるアイマルの絵を見てしまったんだ。


…そこで俺の腐女子性格はピリオドを打った。(((何


あれ、何か途中から話の内容が右カーブになってるね。(((は
ま、そうゆう事ですよ。(((エ

皆も大掃除は気をつけようねっ☆((((蹴