新年のご挨拶を心より申し上げます。

A HAPPY NEW YEAR!!



白黒ですんません((((((氏

即行でかいたもんですからwww

しっかし見にくいですねwwww((おい

さ、2010年もやってまいりましたね!!

年賀状届いてるかね、、、?←

友から届きましたよ!!

胡劉、ちびめりかの切手風ステッカー、ありがとう!!

まじでテンションあがったwwww←

今年はもう高校生になるんで、がんばりたいと思っています!

もう、、、高校生か、、、早いねぇ、、、←

と、とにかく受験がんばります!(勉強してないけd((((((氏

では!!今年1年。


宜しくお願いします!!!


2010/01/01 13:22 TATSUMI




上のイラストのアップですwよかったら(ry