インフルエンザA型。

かかったよ。

弟がwww^p^

ふっはい!!学校終わったのにかかりやがっちゃったよ!!((

まぁ、、、1回学年閉鎖なってたからそっから菌もらってアーーーーーーーーー^p^(((意味不

いや、あらすじを言いますとね。(((え

今日朝起きて虎(弟)が声変だったんですよ。ガラガラで。

で、のど痛いとも言ってるから耳鼻科行ってきたんですね。

で、先生から「インフルの検査しておきましょうか?」って言われたらしいんで、

「是非しておいてください。」と母が言ったらしいです。

で、検査したところ、先生から告げられた言葉は、、、

「あー。はっきり出てますねお母さん。インフルA形です。」

「ぅえぇ!?ほ、本当ですか;」と母が。

そしてその後なのかは分からないが、俺に母からメールが。

「虎インフルA型やって;(ry)」

「ぅえぇ!?マジか、、、」

母と同じリアクションをとる俺www^p^

俺受験生なんだがwww移ったらやばくね?(((

ま、それなりに気をつけますよ。ハハハ。((((何

あ、それと今日ハルヒちゃん4巻とキョン&古泉メインのアンソロ買いました!!

今回のハルヒちゃん、、、なんだか、、、

ブコメ要素が多いですっ!!!(拳握り締め

あと、、、

キョンハル率高ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

そして古泉が暗躍すぎるwwwwなんか一味違ってたぞ。古泉一樹殿。(((誰

で、アンソロなんだが、、、

古泉。どしたお前。←

いや、おもしろかったですよ。うん。

はっ!キャラ崩壊とはこのことかっ!!!(((え

あとハルヒが若干?腐ってたよwww

んで。キョンな要素が1ページ半あったね。フフフ。

いや、ハルヒが「腐男子とかいないのかしら。」とかいうからぁぁぁぁ!!!((何

いや、ツンデレキョンが見れておいしかったとか思ってないからな!!(((おい

あと、古泉のフレンドリーキャラにうけたwwwwお前の風貌でそのキャラはやめろwww

、、なんかgdgdかいてしまったorz

あー、、俺も高校の生活ハルヒみたいな感じで送りてぇwww(((おい

あ、でも俺中学でもハルヒ達的な感じだな。俺は立場的にツッコミなんでキョンになるがwww

ん?ツンデレなのかって?ハハハハ。ありえなさすぐるよ。(真顔

ハルヒ的な立場は、、あー、、あいつだ

F井N摘さんだな。(((((ほぼ分かるだろ。

みくる?K禮さん?あ、ありえないっすか。じゃあO田さん?(((やめい

長門は、、、い、いねぇ!!!あえていうならK内さんすかね。((((

古泉は、、、えー、、、漣輝か?あ、違いますね。はい。すいません。(高速土下座

なーにをgdgdと書いてるんだ俺は。((何

よし。終わるぜ!!!←

あ、皆もハルヒちゃん&SOS団男性陣メインのアンソロ読んでみてねっ☆(うざ