更新忘れてたんだZ(((((氏

Merry Christmas!!

はい。イブですけどn((((((何

明日ですね!!クリスマス!!

だが俺は年賀状をせざるを得ないorz

あ、今日から冬休みでっす!!やったね!!←

今日はイブってことだったんで夕食が↓

豪勢だったんだぜイヤッフゥゥゥゥ!!^p^←

チキンうまし!皆うましうまし!!(((

あとちっちゃいですがケーキも食べました!!うまかったっす^^←

で、クリスマスプレゼントを昨日日本橋で買ってきますた!!

TALES OF GRACES買いましたよ!!

祝!テイルズデビューです!!!(((((エ

ずっと欲しかったんですよ!!アスベルかっけぇぇぇぇぇぇぇ!!((落ち着け

そして今なんかクイーンなんとかっていうとこでてこずってますwwww

あぁ!部下を生産するんじゃないよ!!(((

とりあえず楽しくやってますwww

で、年末に今までのファンの名前を書いた1年間感謝メモ出そうかなと思ってます。

よかったら見てやってくださいn((((((((((((((氏

まめ!!くら!!名前書いといていいk((((((おい

であ!!よいクリスマスを!!!ほぁた☆(((((おま