恋愛?今は興味が無くなったなww((爆

超 long 恋愛 baton ○。


◎あなたに好きな人は?
いないよ。2次元と芸能人ならいるけd((


◎理想の異性のタイプ(外見)
├イケメソ←
├主人公www((((おい
├可愛い顔してる人ww

◎理想の異性のタイプ(内面)
├優しい
├面白い
├家庭を手伝ってくれる
├趣味が合う。、、、ん?これ内面か?((((エ

◎好きな人と仲良し?
んなわけあるかぁい(((((氏

◎逢ったことある?
そうだねぇ、、、夢の中で2〜3人はwwww
一回ROOKIESのメンバー出てきたけどwww


◎メール派?電話派?
んー、、、メールかな。電話途中で話題が切れそうwwww

◎毎日メールor電話したい??
それは拒否しますwwwしんどいわ!精神的にしんどいわ!!(((何

◎使って欲しい絵文字
絵文字より顔文字の方が楽しいぞ?(((何


◎使って欲しくない絵文字
ハートいっぱい。キモイよwwww(((((おま
ほどほどはいいけどさ。
がんばってチューリップいっぱいwwww((((((エ


◎絵文字が多いメール好き?
あんまりwww
なんか目がチカチカしそうだwww(((意味不
あと見ててイラッっとくるからねwwww←

◎浮気は許せる?
絶対無理。
何俺以外の野郎と付き合ってんだよ!
ってなるwww


◎どこから浮気?
そうだねww庵くんの言う通りキスだねw
もう見つけてしまったら一日中泣いてると思うwwww((((


◎他の異性とメールは許せる?
それはいいよ!
異性の友達いた方が楽しいもんね^^


◎嫉妬しちゃう?
するんじゃね?((((エ
それも1つの魅力s((((((黙ろうか

◎束縛は?
しないと、、、、思う、、、なぁ、、、、←
しすぎても可哀想だししないのもどうかと思う今日の俺。(((何


◎友達と彼氏どっちとる?
友かね。付き合い長いのは友の方だしwww
彼氏はそんときはポイします。(((おい


◎恋愛には積極的?
今は興味がないっすwww


◎全力でいく?
え、いったら引かれそうだからいやだwww

◎追われる恋と追う恋どっちが好き?
追う方かな、、、?
なんかそっちの方が楽しそうだしwww


◎尽くしたい派?尽くされたい派?
どっちでも。((((おぉい

◎年上か年下
恋愛に関しては年上がいいwww

◎好きな人のいちばん好きなとこ
え、全てですが何k(((2次元だろ


◎惚れっぽい?
キャラにはねwwww
3次元は、、、あ、あったわ。(((エ
小4くらいから小6までwww

◎キュンとくる異性の仕草
なんかたまに可愛くなるときwww
あとなんか泣いてるときとかもう、、、ばたんきゅうだよwww
もう氏ぬね。うん。アメリカ最高!!(((今関係なし


◎短髪か長髪
短髪だろwwww
3次元で長髪ははっきり言ってウザイねwww
切りたくなるよwwwww


◎好きな異性の服装
なんか執事とかスーツ系とかそんな感じのwww
あ、Yシャツもいいねwww



◎馬鹿か天才(笑)
馬鹿でしょwww可愛いぞ!!馬鹿は!!(((変態
天才はいても楽しくないと思うぞww


◎かっこいいって思うスポーツ
サーフィン、弓道、バスケ、水泳とか。


◎短距離派?遠距離派?
短距離だねw遠距離は寂しいんだよ!!(((おま


◎ぶっちゃけ寂しがり屋?
うん。。そうだろうな。
な、何だよ!!寂しがりなんだよ!悪いかっ!!(((エ


◎されたら嬉しい事は?
頭撫でられるとかギューってしてくれるとk、、、///
か、勘違いすんなよ!!別にこんな事されても嬉しくないからなっ!?(((やめい

◎異性に大事にしてほしいこと
自分のキャラ(((((爆


◎好きな人に一言
いつか会いにいって見つけたら抱きにいくかr(((((((((((氏ね変態


◎次に回す5人
わりぃなwフリーで頼むよww
そこの君!やっちゃいなよ!!(((おい