迷惑かけました。

昨日はすいませんでした、、、どうかしてたよ。俺。うん。←


あ、あの記事消しましたよ。(((((((((((エ


でも、、、不思議な事が、、、


俺が「君」っていってた人、はてなの方で確認したらお気に入りしてくれてるんですが、、、
うごメモの方で見たら外れてるっていう、、、何だこれwww←


でも、お互いしてるのって、はてなで見たら緑だったっけ、、、に染まってるじゃないですか、、、
それはそまってないんですよ、、、


え?


どっちなんだ!!!!????


、、、まぁいいや。←


今日もソーランで足がヤバスwww5000ヤバスくらい?((((ヤバ沢さんじゃねぇか


では!本当にご迷惑をおかけしました、、、orz