庵くんからブァトン!←

暴露バトン
このバトンを受け取った人は、必ず次の人6人以上に回して下さい。
このバトンは、絶対本気で答えること。

1.こんにちわ!
 
ちわっす!

2.早速暴露を開始します。
 
お、俺の何が知りたいんだっ!?((((


3.あなたの本当の性別は何ですか
 
1人称から考えてみてくだs(((、、、女ですよ。よく兄ちゃんとかいわれるがwww


4.あなたの本当の趣味は何ですか
 
パソコン、音楽聴く、絵描く、ゲームする

5.あなたは今気になっている人がいますか
 
いないっすwww
うご友ならいつでも気になってrrrrrrrrr(((((氏


6.あなたは今本当に好きな人がいますか

はい。アイクというイケメソgggggg(((((蹴
現実はいないよw
だって9割ブッサイクなんだもn(((


7.あなたの好みの異性について教えて下さい
 
背高い人、優しい人、面白い人、可愛い人www
あ、後髪青いひt((((嘘ですorz


8.異性と付き合う上での条件は何ですか
 
とりあえず俺の事をちゃんと心配とかしてくれる人だな。(((何故に男口調w
あ、後趣味が合う人か。
俺を放ったらかしにする奴は俺の彼氏になる資格は無い!!←
ハッ!俺ってもしかして寂しがりy((((((氏


10.やっと質問も半分ですね
 
9が無いのは気のせい?←


11.あなたが密かに気になっている芸能人は誰ですか

えー、そうだなぁ、、岡田将生くんと向井理くん!かっこいいよ!!


12.あなたの性格を分かりやすく言うと
 
うっとうしい(((おい

あれだよ。大声で笑ったり、怒鳴ったりして周りに迷惑かける奴www
あと寂しがりなのk(((((


13.ぶっちゃけS?M?
 
いじめられて気持ちよくはならないw
だからたぶんSww

14.一日で何してるときが楽しい?
 
音楽聴いてる時、パソしてる時、ゲームしてる時

15.え?何?

フフフw(^^#)土に埋まって星を見る?w


16.好きな食べ物について語ってください
 

グラタンうまし!!
あ、後スイーツもうましうまし!!←

17.今、彼女(彼氏)がいない人も、いると考えてデートのプランを立ててください
 
とりあえず2人で楽しめるとこに行く。
そんで、いろんな所を見に行ったりetc

18.告白する時の言葉は?
 
「、、、俺のものになってくれないか」とか「お前が好きだ」とか、、、///
とっ、とにかくだな、俺の心を揺さぶるような告白をしてくれればい、いいんだよっ!///
な、、、何でこんなに真面目に答えてるんだ俺は、、、/////

19.カラオケで一番歌うのは、誰のなんていう曲?
 
特に決まってないなぁ、、、コブクロとかバンプかな?

20.将来の夢は?
 
イラストレーターorグラフィックデザイナーorキャラクターデザイナーor任天堂に就職www


21お疲れぇ〜

おつですた!



次に回す人↓

・くら
・まめ
・ゆうか
・パールさん
・パリスさん


まめとくらまた回してすまんorz
後3人方勝手に回してすいませんorz
よろしくです!!