明日で最終日だ!!!

あ、、、、あ、、、、、あーーーーーーーー!!!!!!!(((((((黙

待ち望んでいたぞ、、、その日を、、、22日を!!!!!(エ

皆ー!!!明後日帰るよ!!!皆とあえr((((強制終了


あーうご友の名前叫びてー(((((ヤメロ
フハハh!キモイだろう!!!←

、、、休んでる間うごメモ何にも描いてねぇなぁ、、、、

、、、落書き、、、さらしとこうかn((((((((待て

復帰してから何出そうかなぁ、、、何もネタがないよ、、、←

ココロ、、、描かないといけないんだっけ、、、そうだったかぁ、、、(途方に暮れる(エ

とにかく!、、、、何か考えておきます、、、←

イヤッフゥ!!!明後日皆と会えるぜ!!!←

か、勘違い、、するなよっ!べ、別に嬉しいなんてお、思ってないからなっ!?///(((黙

では!明後日会おうぜ!(((お前のツンデレで〆かよ