脱腐者って他にいるかな?(は

気になったんだけど、、、

脱腐者っている?((((は

いや、、、、、あれ、うん。俺脱腐者だからさ。(知るか

だって後輩とかにびっくりされたんだわ。(何

「えっ!?そうなんですか!?」ってwww←
戻ってきてくださいよ!とか言われたしねwww

俺は戻らんよ!!!!なにがあろうと絶対!!!!(何

でも、周りの友がほとんど腐ってはるって言う、、、だから彷徨ってるんですよwww←

何か、一時期はアイマルっぽいものは交ノに描いた事あった。(おま
で、そっから色んなサイトとか見に行ってると、ほら、たまに、

キツいやつってあるじゃないですか。

いや、注意マークとかあるよ!?でも無かったんだよ!そうとしらずにクリック!(何
、、、、、、、、、

(^p^)ゴハッ

そっからダメになりましたね。何か気持ち悪くなってきたんですwww腐ってる自分にwww
全国の腐女子の皆様、どうぞ俺を殴り倒してくださって結構です!(Mじゃないよ!

でも話にはついて行けてしまうんだわ。これが、、、orz(エ(エ(エ(エ
友の皆!遠慮はいらないぜ!!!!(何
サーセンしたwwwでは!(終わりかい