うっしゃあああああああああああああああああ!!!!!!(多

SSゲットォォォォオォォォォォォ!!!!!!(黙


やったね!やったね!やったね!やったn(((((((蹴

昨日夜、、、5時半くらいかな、、、父に「はい、これ。」っていうから何かなぁ、、、ってパッて振り向いたら、ルギアがいて。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?(何

なんて奇跡なんだ!!!!父曰くSSは最後の一個だったらしい。欲しかったやつざまぁwwwサーセンorz

最初のポケモンチコリータにしました。♂だったのが残念だな、、、(エ

名前はレイですwww何か、、、、パッて浮かんだのが(ry

バッチはまだっすwwww弟は3つだそうで。俺は地道にするんだ!←

誰か対戦しようz((((((((((蹴

サーセンwww俺の手持ちのLvじゃ無理だなwww最高10だしwww(おま

では!地道にがんばります!!!