準優勝か、、、

おー、、、強烈に足がヤバい!!!!!(は

すんごく筋肉痛だ、、、!!!!起き上がるのも痛い、、、

はぁ、、、優勝したかった、、、!!!!学級旗は最優秀賞だったけど、、、、

、、、ソーランって3年の女子がやってるんですけど、先輩達皆泣いてたんです、、、

今まで何で泣いてるのか分からなかったんですけど、、、

昨日その理由が分かった。

やっぱり3年最後だし、今のメンバーとも中学校で別れるかもしれない、、、

その悲しさが昨日の涙の理由かもしれない、、、

練習も先生は今までより厳しく指導してくれた。それが昨日の結果に良い方向で繋がった。

その嬉しさも涙に込められていたのかもしれない。



何だろうか、この文章はwww←

俺も昨日泣いちゃったんだYO!!!((((((

で、友が腕広げて抱いてくれたんで、またドワッと泣いてしまった!!!!(何

そんなことしたら余計泣くじゃないかぁ!!!!!←

ではでは!(終わりかい