12時前くらい、、、

いやっふううううううううううううう!!!!!!!!(何

明日3時間で帰るんだぜぇ!!!!!!!!

何か先生の集まりみたいなんで児童は早く帰るそうで。俺もその1人さ!!!!←

でもなぁ、、、、帰って何しよう、、、、

あ、そういえば、、、、、、えー、、、お知らせでーす。(何

明日から中間テスト1週間前ですorz

はい、やってきましたよ。うっとうしいのが。(オイ

作品ださないかもね、、、、うん。だす暇無いよ!!!!!(何

後もう1つ!

今ハロウィンリクしてます。もし良かったらしてくださi(((((((((氏

18日まで待ってます!!!!←

ここでしてくれた人は多分ここに乗っけます。よろしくです!!!!!(おま