マママママママ、、、マツバァ!!!????

え、ちょ、ま、、、、、、

アニメのマツバってあんなんなの!!??

見た瞬間叫んでしまったよ。だってゲームと全然違うじゃないか!!!!!ゲームの方がかっこいいじゃn(ry

アカネは一緒だったけど、、、マツバぁ!!!???(((((黙

え、昔からあんなんなの?←昔のポケアニはそんなに知らないwwwww(エ

てか早くシゲル見たいよ。←

ヘタリアも見たいよ。(今関係なし

これ今必死に覚えようとしているwwww(バカがいるよバカが

イ「何言ってるか聞こえねぇよ!」ア「あぁ!君はバカバカだからな!」
ア「何だって!?あいつのスコーンが!!」日「こんなにおいしいなんて、、、」イ「あってめっ!!!」

面白いわぁ、、、、、wwwwあ、方言がwwww←

ヘタリア最高!!!でもスマブラとFEとテイルズが一番最高!!!!←

何が言いたかったのかは気にするな!!!←