朝ですね。(そーですね!(何

題名が思いつかなかった件。←

昨日ポケやってたらメガニウムに進化したよーわっふい!!!(クロ○ア風wwww

本当はベイリーフのまんまでよかったんだけd(ry((((殴

そして昨日発覚したこと。

うちのメガニウムとロコンは高所恐怖症らしいwwww

昨日サファリパークにいこうと思って歩いてたら崖があって、そこでたまたまレイ(まだベイリーフ時代(時代って)に話しかけたら、
「!」「レイは がけを みて こわがってる!」

な ん だ っ て !!!

えぇ!と思ってもう1回話しかけてみたら、

「!」「レイは こわくて すりよってきた!」

、、、、、、、、、、、

お前はなんてかわいいんだ!!!!!((((変態がいるよ

親バカサーセンwwww

ロコンは、、、微妙だったな、、、、(エ

では!

くら!お前はどこにいるんだ!((((((((何

ごめん、、、、くらwwww