昼の放送音楽!

お昼のご飯の時に音楽って流れるよね。(((何

今日後輩がやってたんだけど(結構な腐女子でwww)

KAITOと歌ってみた的なのが流れたwww

最初分かんなかったよwwwで、友達とずっと「え、これKAITO?」とか言ってたwwww

いや、前もね、ミク流れたり、違う後輩だけど男女とか陰陽師ながれたりとかしてたよwwww

あ、東方も流れてたYO!!!(何

てか前ミク流れてた時に、

何この声、機械みたいwww

とか言ってた嫌いな野郎がおったよwwww

ミク知らねぇお前に何が分かるんだよ(^^♯)←

確かに機械みたいに聞こえるけどそうゆう声なんだよ!

それが味なんだよ!!何も知らねぇ奴がでしゃばんな(^^♯)

、、、、、、サーセンしたorz

では!!!!!!