11月になったねー´`*((((((何

11月だすねー。忙しくなるぜー;

え、何でかって?((((((((は

文化祭&期末テスト&進路懇談があるんだよwwwww

a-a-mouyannnattyauna-------(((((((((読めんよwwwww

そして今日1つイベントが終了したんですよーん?何かって?((((((聞いてねぇよ

第三回実力テストだYO!!!(((((((((((またしても読めんwwww

まぁまぁできたかもしれない!!!!やったね!!!いっこも勉強してないのにね!!!((((((((((((おま

本当はマジで勉強しないといけないんですが、、、、、高校決まるんでね、、、行けるとこが、、、、(((((あ、倒置法d(((((((((黙

そういや皆覚えてますかね?47都道府県の擬人化の事を。

あれちょいちょい進んでますwwwwあ、覚えてないですかそうですよn((((((((


静岡と滋賀と奈良と和歌山ですよー(((((何

静岡結構気に入ってるwwwwww

んで、


落書きwwwwwww静岡の後ろの野郎は埼玉ですよwwwww((((野郎言うな

ま、ちょいちょいすすんでまs((((((((さっき言うた

そういや皆どこに住んでるか知らないなぁ、、、、、(((((((((エ

あ、知ってたらstkですね、分かりました。←