Forty-seven!!!!((((((は

あい。昨日の擬人化の中でうごメモ進出を果たした子達ですよ。((((何

茨城以外はだいぶ前に描いてたなぁ、、、だからノートの方は古い描き方なんだ!←

俺の住んでるとこあるぜ!!!!(何

まぁ、、、、最後に描いてるんだけどね、、、、((((((エ

うん。楽しいとこだよ!!!大阪は!!!!((((((((あ

粉もんさ!!!!たこ焼きだよ!お好み焼きだよ!道頓堀だよ!!!(((((((黙

よし、とりあえずこのメモにコメしてくれた人の出身地は頑張って描こう、、、←




しかし、、、、俺のメモほとんどアイクしかいねぇwwwww((((((((((

いや、しょうがないよね!好きなんだもの!!大好きなんだもの!!!!←

俺ジャンルはスマブラなんだが、、、結構好きなジャンルいっぱいあるんだよねwww

イナイレとかテイルズとかBASARAとかヘタリアとか、、、(ry

よし、いろんなジャンルにチャレンジしよう!!!←

ん。どうでもいいねwwwwww

RADWIMPS おしゃかしゃまだす。(何

この曲すんごい好きなんだ!!!いいよね!早いけど!!((((は

んで、これstarry☆skyって言う星座のやつですよ。(何

これ歌ってるの緑川さんなんだ!!!!!((((((

マルスの中の人ですよ。流川だよ!リオンだよ!ジューダスだよ!フリオニールだよ!!!((((((黙

え、ちょ、トーマスの仲間の声やってんの!?←

であ!!!あ、今ちょっと風邪気味だす。咳出てるし鼻もズルズルと。昨日6・7℃だったよwww

今日朝計ったら6・6℃wwwwwwどうしましょうっとwwww((((((何

今日の記事はカラフルだwwwww(((何