文化祭に出すカス絵さ!!!←


うん、題名の通りwwwww←

2枚目見えます、、、?←

一応2枚ともポケの擬人化ですwwww友達に「何が良い?」って聞いたら「ポケモンの擬人化!」って言ったからwwww

上は友達が指定してくれたポケの擬人化で、下は今までの最初の3体のポケモンだす。((((何

ラグラージが吹雪みたいな髪型なんだっ☆(((((((((((またか

そうか俺は困ったら吹雪みたいな髪の毛にするんだな。そうかそうk←

あ、1枚目のポケモン
ベイリーフラティアスカイオーガオオタチ、ウィンディ、ヨルノズク。で右にホウホウです。

イメージはHGの手持ちっぽく、、、だそうです。←

後半4人気に入ってるwwwww特にヨルノズクwwwww←

あ、後、文化祭で舞台発表するんです。

皆大好きな桃太郎だよ!!!!((((は

俺の担当は背景画さっ☆((((おま

ナレーターしたかったんだけどね、ウザイ女どもに取られちゃったんだよ^^#

そしてそいつらは何か途中から勝手に仕切ってる感じだったよwwwww

はっ、何お前らで仕切ってんだよ^^#みたいなwwwwww←

あ、そいつら前ミク流れた時に「機械みたい」って言った野郎共ですwwww

まぁ何か皆逆らえないみたいなんですよ。逆らったら何か言われるみたいなwwwww

俺もあいつらすんげー嫌いwwwww何?もうキャラがウザイって言うの?お前何様wwwwwみたいなwwwww

後で絶対後悔するからいいんだがwwwwwあーもー何で一緒のクラスになったんだよwwww

人にKYKYっつってるけど一番KYなのお前らだからwwwwwちょっとは自覚しやがれwwwwww












暴言サーセンしたorz

たまにでるみたいですなwwwwこうゆうのってwwwwww((((((

これから気をつけますwwwwwであ!!!!