完成!!!

10時くらいから今までやってましたwwwwww

約4時間ですかね、、、つ、、、疲れたorz

おかげで手はコピックで汚れましたよwwwwww←

あ、何か前の記事で「ホウオウ」の事「ホウホウ」って書いてたみたいですね。(((((((エ

大変失礼しましたorz

ホウホウてwwwww何か手が動いたみたいですねwwwww←

ホウオウ下の服アシンメトリーwwwwww(((((何

いや、塗るとこ間違っちゃってもうそのままデザインにしちゃえ☆みたいな(((((((((((氏

うし、、、、今度はもう1つの方頑張るか、、、、((((((遠い目

あ、あと、文化祭の準備で忙しいのでうごメモ行けないです。平日は。(倒置h((((((((((((氏

今日と明日は行くかもしれないです。((((何

ブログは更新しますよwwwwwもちろんですとも!!!((((((聞いてない

んであ!!!!