腰痛い、、、orz

ぜ、、、全部でき、、、た、、、orz

>TATSUMIは気力とHPが0になり倒れた!((((何

約13時間もしたのか、、、

さぁ、、、今度は文化祭だ、、、、頑張らないと、、、、orz

>TATSUMIは救急車で運ばれた!!!←

、、、文化祭に出すえ2枚前の古い描き方だからあんまり出したくないなぁ、、、、でもしょうがないよね。←

あ、そういや今日家を工事しました。一部ねwwwww

何か雨漏りしてたらしいよ。俺の部屋全然そんな事ないんだがwwww←

だからね、家すんごい揺れた。((((だから

あ、後夜チャリを粗大ゴミに出すからって手伝った時に、車乗ってる時楽しかったwwww

ガレージに止めてたから取りに行かないといけなかったって言う、、、、

んで、車の荷物置きのとこに2台のっけたんですが、ドア閉まらずwwwww

そんで、母に「チャリ押さえといて!」って言われたから後ろ乗ったんです。

開けっぱでのんのたのしぃ!!!!!!!←

すんごい面白かった!!!そしてその後ろをパンク気味のチャリで頑張ってついてきた弟wwwww面白かったwwww

ん。どーでもいいね^^←

であ!!!昨日土曜日って実感が無く、今日が土曜と思っていたTATSUMIでした!!!←