俺本当は意識してたんだ!!!← ※暴言警報発令中(((何

あぁぁあぁあああぁぁぁあああ!!!!!(((黙

イナイレ携帯で撮るの忘れた、、、orz

ごめんなさい、、、本当にごめんなさい、、、(((誰に謝ってるwww

もーヘキサゴンに見とれてたからぁ!!!俺のバカ!!!!(((

最後のリレークイズのとこで時計パッって見たら、

19:50wwww^p^

もーこれ4回目くらいじゃね?忘れるのwwww←

文化祭も延期になるしよぉ、、、((((((関係なし

1−1がインフルで学級閉鎖。あれ、前復活したばっかじゃね?wwwww






あ、そうそう、今日リハしてたんです。舞台発表の劇。うん。桃太郎wwww←

んでね、前暴言吐いてた記事あったでしょ?←

あの野郎どもが練習さぼってさ、俺念願のナレーターできたんだっ!!!!←

はっ、さぼる奴が悪ぃんだよwwwwザマァwwwww(((((((おい

そん中の1人の子ってか全員?ダンスもさぼって教室で会話してやがんのwww彼氏もいてさwwwwあ、その系統の仲間のねwww

会話する暇あったらダンスの練習しろって話じゃね?wwww

だからね、俺の友達すんげぇイライラしてたよwwwそのお仲間さんたちもwwww

うん、今の俺より友の方が暴言のレベル高かったねwwwwすんごい酷かったwwww

まぁそんくらい言わんとあの低レベル野郎にはわかんネェよwwww

アトミックフレアしたいって言ってたもんwwwwやっちゃえよ!!!←

俺隣でノーザンインパクトしとくからwwww

もー本当にあんな奴らこの世から消え去れば良いと思うよ。だって邪魔な野郎だもんwww

知ってるか?お前らみたいな奴をKYって言うんだよwww意味知って使ってんのか?www

あ、そういやそいつらの友達が、体育の時間、俺と友の着替えてる席の後ろで女子の着替える教室でいちゃついてたよ^^#

あはははははwwwwすんげぇ目障りなんだけど?wwww

どっかいってwwwいやマジでwwww他んとこかお前らの家でいちゃつけよ^^#

だからそんとき後ろで冷たい&哀れみの目で見てたよwww「うわぁ、、、痛い痛いwww」って思いながらwwww

もう学校来ないでwww俺にナレーターさせろwww((((ちゃっかりwww










またも暴言失礼しましたorz

本当にごめんなさいね、、、打ち明けるとこがないもんでwwww(((((おい

あいつら俺のブログ知らないよね?え?知らない?良かったwwww(何

ハァ、、、スッキリした!←

うぅぅぅぅぅぅぅ!!!イィナァイィレェ!!!!!!!((((何

、、、、ん。終わr((((((((