リンク追加!!イナイレ好きは行ってみなよ!!←

Frozen to Death.

あい。リンクに追加っすwwwwうん。リア友のwwwww

漣輝!!!うん。俺と友達でやってるホムペ上の兄wwww←

うん。腐女s(ry)だすよwwwwそしてイナイレ好きwwwww

えっと、確か吹雪→佐久間→ガゼル・バーンのルートを辿ってるwwwww

いや、佐久間も好きだね。後ペンギンと。(((エ

とにかく俺から言える事はね、

絵がうまいんだwwwww

基本アホっぽい絵を描くのが得意らしいwwwww

でもね、アイクとマルスうまかったんだ!!!後サザとwwwwwうん、にんじんwwww((((は

とりあえず行ってみ!!!しょっぱなから神絵乗っけてるから!!!1人変だけど!!!(((((((((

であ!!!!現段階で4日間うごお休みしているTATSUMIくんですた!!!(((何