やっべ、メインよりこの子好きになりそうだ!(°∀°)b!!!

ヒートいいよ!!!ヒート!!!(何

ヒートかわいくないですか!!!???←

うん。プロミネンスにいる豪炎寺と髪の色似てる子wwww←

うん。「炸裂!ファイアブリザード!」の時の見てハート射抜かれましたwwww←

後あの、、、ダイヤモンドダストにいる青髪パッツンの子。名前覚えてねぇwwww←

あの子もかわいいね!!!←

ハッ!ヤバい!俺どんだけ浮気してるんだ!!!(((((((((((((((氏

俺の本命は、、、本命、、、は、、、

どうしようwww1つにしぼれない!!!。°(ノ△`)°。((((((おま

俺だってジャンルなんか移行しかけになってるもん。イナイレorヘタリアに。←(丸「浮気者!」

あーあーーーーーどうしよ。←

スマ大好きだよ!!?FEも!!!((((エ

でもなぁ、、、まぁ、、、いいか。(((((エ

あ、そういや明日五ツ木受ける事になっちった!^p^

初めてなんですwwwwめんどいから受けてなかったwwwww←

ん。昼には帰ってくるぜ!(((何

あ。そういや、、、リンク付けってどうやるんですk((((氏

であ!!!!