、、、何か文にまとまりがないぞ、、、orz

(ーー: 、、、、、。

テスト終わった、、、けど、、、^p^

理科&数学&音楽&技術&保体オワタ。←

技術空白6個ぐらいあると思う。←

あーあ、もういやだ。明日か明後日の絵茶で発散しよう。←

今日はヘタリアだねい!!!リヒテンとスイスのお話だってwww(((エ

いや、先週は面白かったよwwwアメリカチェーンソー越しに笑みってwwww

カナダ怖がってるからwwwwてかカナダとリヒテンとスイスがかわいいんですがwww

いいね!カナダ!!だが1番はアメリカだっ!!!!←

てかパソでメール楽しいよ!!!!←

うん。hopeさんから来たから返信打ってたんですよ。((((

それが楽しくてwww(((((

メールしてくれたのも嬉しかったし!!!

誰かメールちょうだi((((((氏

ここにメアドかいてるかr((((((((((タヒね

あ、後年賀状欲しい人いればメールしてください!

ん。いないよね。欲しい人。←

書いてほしい事は前のメモの詳細に書いてますので。

リアルの方で宜しくです。たぶんうごだと暇がないと思うんで、、、

、、、あー、、またテスト、、、か、、、、

であ。←