漣輝からバトン!あと何か!((((

ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・バトンを回しましたと書く
・5日以内に書く
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守れているかチェックをして下さい

バトンを回す人

 ・くら
 ・まめ
 やってくr(((氏

●上の人はどんなきっかけで知り合った?

 ・うごメモで仲良くなりますた!(((アバウト
 ・上に同じww

●いい事をいってください

 ・変な擬音を言う。((((エ
 ・面白い!


●イメージできる色を言ってください

 ・ピンク?(((おい
 ・えーと、緑www←


●動物に例えると・・・・

 ・んー、、、ウサギ!(((
 ・えー、、、犬?

●罰ゲームを決めてください

  えー、、、無し!思いつかんよwww

●共通点
 
  スマ好き&ヘタリア好き!!
  まめはイナイレ!!

●口調を決めてください

  無いよ!←



ん。バトンて初めてやったwwww

てか綱海て口調どんなだっけwwww

で、罰ゲームは、、、いいよね?((((

俺様だぜ!?俺様!!それで綱海口調だぜ!?

おかしすぎるぞい!!!(((何

あ、後こっからバトンに関係ない話するぞ!!((((

この前弟とwiiの方でアニメのカービィポケモン金銀編見ました!!

ポケはハヤトだけ見ました!!かっこよす!!!←

後、カービィの方ですが、、、いや、カービィは可愛いんですよ!、、、でも1つ疑問が、、、

メタナイトやっぱストーカーだr(((((

だって何の前ぶれも無く出てくるんだよ!?ストーk((((

だってすいこみの練習してる回のとき岩の影から|_°ジーって見てたよ!!

これ見た瞬間「あ、スt(ry)だな」って。(((((((

でも、、、かっこいいんだよなぁ、、、←

手長かったのにビビったwwww←

絶対スマブラもアニメ化できると思うんだよなぁ、、、(関係なし

であ!