28。

・急☆上☆show!:関ジャニ∞
・モノクロアウト:doriko.feat.初音ミク
・LOVEどっきゅん♥:CLUB PRINCE
・ココロ:鏡音リン(トラボルタ)
・Dear:19`s Sound Factory
・W.D.C~Wolrd Dancing~:アメリカ(CV:小西克幸
・パブってGO!:イギリス(CV:杉山紀彰
・ふたつの唇:EXILE
・へっくしゅん:RADWIMPS
・月光:鬼束ちひろ
有心論RADWIMPS
・最大公約数:RADWIMPS
メーデー:BAMP OF CHIKIN
・Heavenly White:EXILE
悪ノ召使鏡音レン(mothy)
バトルフロンティア:高屋亜希那
・スパート!:サトシ(CV:松本梨香
・そこに空があるから:江崎とし子
・HUMBUGER STREET;アメリカ(CV:小西克幸
・じょいふる:いきものがかり
・まるかいて地球:イタリア(CV:浪川大輔
月光花Janne Da Arc
・Perfect Love:50TA
God knows...涼宮ハルヒ(CV:平野綾
・蕾:コブクロ
ワンルーム・ディスコ:Pafume
・Just break the limit!:UVERworld
・白い雲のように:猿岩石







はい。昨日カラオケで歌ってきた28曲です!←

なんというジャンルがバラバラwww

すんげぇ楽しかった!!d(°∀°)b

いや、土曜に「明日暇!?」ってメール来たから『な、なんや!?』って打ち返したら、

「カラオケ行かへん?歌の歌い方教えてほしいねん;」

. . .(°△°;)え。

うん。最初はビビったwでも『いいで!俺が教えてやろうじゃないか!』って返したww

んで、昨日、2〜6時までの4時間歌いっぱなしwww

俺ジャンルこんなんだけど友は嵐とかkinkiとか歌ってたよ?(((何故疑問符

俺も最初は関ジャニだったんだけどねw

そんでそっから俺の趣味オン☆パレード!!←

だってそんつぎモノクロアウトだもんwwwwミクだよwwww

「こんな歌あんねんなぁ」って言ってたwwwうん。ボカロとか知らない子だからww

うん、、、LOVEどっきゅんは『この曲知ってる?』って言ったら「知らん。どんなん?」って言ったから俺が歌ったww←

爆笑してたよwwwんで、ココロいってDearいった次だよ。

アメリカァァァァァァァァァァァァ!!(((黙

あったときビビったwwそしてそのまんまLet`s singing!!!(((

歌詞的なものなのか友(めんどいからこれからヒナノっていうぞ(本名じゃないぞ!))大爆笑だよwww

そんで次パブってでしょ?ハイこれまたヒナノが大爆笑!もらいました!!(((は

ふたつの唇はデュエットして、へっくしゅんは全然歌えんかったやろ?だって英語が!!(((

んでダーーーーーッといってはい!召使!!!(何

娘もリグレットもあったけどこれをチョイスしたぜ!無駄にサビを高く歌ってしまったww

で、そっから3曲ポケモンAG曲連発したんだZE☆(((氏

うん。OPはこの2つが好きだ。特にスパートはwwwバトルはテンポが好きww

ウーイェイ!ガンガン進めかぁぜきってぇー!(((黙

んで、EDはそこに空があるから。

もうマジでいうけどこの曲は神曲だと思う。

こないだ真剣に聞いてたら涙出そうになったもん。:_:

あのED好きだ^^泣けるよ!きいてみn(((((

これ書いてる時この3曲聞いてたよwwwそこにはリピートでwww

で、次又だよ。

アメリカァァァァァァァァァァァァ!!(((またか

陽気なときはハンバァガァ!!!←

またヒナノの大爆笑いただきましたwwwこの歌詞のときねwww

んで1曲挟んでまるかいて地球!!!うん。ED流れてテンションあがったバカですが何か。(((やめい

ヒナノに説明してたよw「どんなんなん?」って聞いてたからww

で、月光花歌って、Perfect Loveではじけて(エ)でそっからそういったわけですよ。(((

最後はなんか一緒に歌おっていったから歌ったwwwなんでこれ?って思ってしまったwww(((

あ、ヒナノ碧いうさぎ歌ってたよwwうん。の○○ーだよwww歌ってる人www(((おま





って感じですたwwとにかく、楽しかった!´`*

また行きたいなぁwww友を増やして!!!漣輝とか劉胡とかwww後輩とも良いなww庵くんねwww

俺だけいおりんと呼ばないwww

↑スルーでwww(((((

あ、後12〜1月までこのデザインにします*^^*

気に入ってしまったwww字がかっこいいよ!!!(((

、、、なんか長いしgdgdですなorzすいませんorz

であ!!!