君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ

題に意味は無いんだよ。(((

好きな歌から引っ張ってきたwwwRADの曲だぞ!!(((

えー、ついに出ました。学級閉鎖www

俺のクラスじゃないぞ!+2したクラスだぞ!((((エ

昼飯喰うてすぐ帰ったらしいよwwwあーあ、授業数が増えるかもしれないね!(((やめい

てか、俺自身もヤバいよwww喉痛いし、咳出てるし、左目なんか腫れてるし(((((関係なし

あー、喉痛ぇ、、、あ、風邪の前ぶれですね、分かります。(((何

あ、明後日から進路懇談がはずまります。(((何

その懇談で私立と公立前期受ける学校を決めるだと。

うん。見事に俺両方受験するんだよねwww

併願で受けるからね、、、私立はすべりどめだけど。

その前におかんに「私立は行くなよ。」っていわれてるからwwwマネマネーの方がありますからね。((((

で、受験も迫ってきた訳だ。2月にもうあるからね。あーしんど。(((((

あーやめやめ、受験の話やめ!!!((((

前の記事でいってた「そこに空があるから」です。

うん。何回聞いても飽きないし泣きそうになるね!!!(((

...この画像のピカチュウとサトシが可愛すぎます^p^←

あ、泣きそうになったといえば、五ツ木の結果がヤバかったです^p^

数 学 1 ケ タ だっ た よ ^ p ^((((何

いや、でも30以上あったからいいや!!(((((((エ











今日の記事は無駄にテンションがウザイな、、、orzすいませんorz

であ!