世界をバスターーーーッ!!!!(((

ハルヒ2期のキャラソン最高。(((エ

キョン最高だぜ!!ゆっくり、使ってね!www(((

あ、後お昼に撮ってた昨日のイナイレ見ました。

うん。吹雪のとこで泣きそうになったよ。←

うあー;;やっぱいい子だよ吹雪ー!!

吹雪はひとりじゃないんだぞ!仲間がいるからな!!((((((誰

あと立向居が可愛いんですが。

立向居もがんばってたよ。ムゲン(ry)破られても諦めなかったから進化したじゃないか!!((は

やっぱり、綱海と相性がいいね!兄弟みたいだよ!!(((

あのコンビ本当に好きなんだ。うん。((何

綱海も新技塔子ちゃんと小暮と一緒にやってたもんね!!!良かったよ!!

あ、後昨日携帯見てたんですが、えー、、と、、ビックリしたんですが、、、


ギャグマンガ日和+、、、だ、、、と、、!?

2010年1月から始まるだと。

マ ジ で か !(何

たぶんKids Stationか地上波かどっちかでやると。(((おい

楽しみだwww太子とか妹子とかもろもろ見れるんだぜ!!←

1、2、3はPCの方で(たぶん)全部見たんよwww((((

増田さん最高だね!!←

よし、キョンの新たなキャラソンはっとこう。(((((

後の6人はニコ動かようつべに行って聴きにいってn(((((氏

ゆっくり聴いていってね!!!←

2曲あるけどこっちのほうが好きd((((((おい

ホモ・サピエンス・ラプソディ」っす!もう1曲は「だがそれだけじゃない」でさ!!((何

あ、あと長門のも良かったからのっけるぜ!!!←

「Under “Medius”」と「通過地点のMUSICA」です。いいね!長門は!←

であ!