もう会えないから もう会わないから 永遠に僕を 許さなくていい

さっき風呂行こうと思って階段おりようとしたら階段から落ちかけたww^p^(((バカだろ


や、やっとまとめれた&今日出せてよかった^p^

気に入ってくれたら幸いでs(((3回目じゃね言うの

あー、、、なんか色々と変だorz

バランスとか輪郭とか輪郭とか輪郭とかr((((((氏

三重になんかいっぱいついてるまるは真珠です^p^

三重といやぁ真珠と伊勢エビと伊賀忍者ですよ!たぶん!!((((エ

近畿組結構気に入ってるww「きんき」って打ったら最初に「禁忌」って出てビビったww((黙


さーて、さっさと九州描かないとぼこられるなぁwwwwHAHAHA☆(((

うん。リア友の故郷なんでね。描けよ!!って怒っちゃってwwwwフハハ^p^←

そんなにせかさないで下さいよwwwペースってもんがあるでしょうペースがwww←

とりあえず福岡はヘタレだそうです。(((((

泣いて怒ってたら口に明太子ぶっこまれるよwwww←

沖縄は綱海みたいにするつもりw髪はピンクにしないよwゴーグルはグラサンでww

題名がまた歌の歌詞についてwww

だって思いつかないんだもん!!((((ぶっちゃけんな

これからそうゆうの増えると思いますwww

あとがんばって連続更新してみようかとwww

無理と思うが^p^(((

では!!