てれってれれってれ♪(((

あージャンフェス行きてぇ、、、orz←

こんばんは!!えー今日、、、昨日ですね、←



弟がWiiのマリオを買いました。パッケージ赤www(((

結構楽しかったですwwプロペラ&ペンギンマリオ最高!!←



あ、後車も新しいのに変えたんだZE☆(((氏

何か新しい事だらけだった。(?)


あーまじでジャンフェス行きてぇ、、、

何で幕張でやるんだYO!!(((

遠い!遠いわ!!幕張は遠い!!日帰りで帰れるけど!!←

だってテガミバチもあるしスケダンもあるし銀魂もあるし、、、

何よりボッスンのゴーグルが欲しいんだよ!!(((

ジャンフェス限定だったら買いにいきたいよ!!てかアニメイトで売ってくれ!!(((落ち着かんかい

あと銀魂のステージも見たいし、、、

声優陣が何かいろいろするんだよ!?杉田さんがいるんだよ!!??(((

杉田ワールド炸裂が見たいんだよう!!((意味不

あと1週間後だそうですね。行く人は俺にボッスンゴーグルを買ってきてくr((((氏

ではぁ!!!(((何