アイクのコスしてクリミア王国にいってきまs(((((無理だから

or

キョンのコスして中学行きます!(((

もしくは(((もういい



ふはは^p^見てしまったなwww^p^






【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。

さもないとパニックダッシュしますよ?とのことです。

タイトルは「○○のコスして○○行きます」、「エロゲー棚買いしました」にすること!

タイトル、どのくらい信じてもらえたかな?

3択バトン

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

●メイドor執事orウェイトレス?

→執事!!!萌え´△`*((変態

●生足or絶対領域orストッキング?

→生足さ!暗黒竜時代のマルs(((氏

ネコミミorイヌミミorウサミミ?

→えー、、、イヌかなぁ、、、(((

●年上or年下or同年代?

→年上がいいな。兄貴!!(((エ

ツンデレorヤンデレor無邪気?

→うわぉ。これ悩むねww((エ)んー、、ツンデレでwww

●女性向けor男性向けor同人興味無し?

→興味なし。(((強調←

●エロor純愛orギャグ?

→ギャクだろwww

●黒髪or茶髪or金髪?

→うえぇ!?青髪はないんですk(((  茶髪でww

●乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

→どれも興味ないんだがwwwあえていうなら乙ゲー?
 B(ry)も乙ゲーも声優さんがいいんだよね!!
●巨乳or貧乳or微乳

→ひんぬー(あえていうなら

●学ランorセーラーorブレザー?

→学ランに決まってるだろ!!?(((エ

●なのはorフェイトorはやて?

→ハヤテしかしりますぇん(((氏

●MAjORorおお振りorバッテリー?

→えー、、あんま知らんがおお振りかな、、?

ハルヒor長門orみくる?

→え、キョンだr(((氏)長門だね。うん。(何

●うる星orらんまor犬夜叉

犬夜叉!!

●コナンor金田一orネウロ

→コナン、、?バーローm9^△^www(((

ハルヒorらき☆すたorみなみけ

→悩むぞ!?これ!?でもハルヒでwwwだってキョンg(((((

●ファンタジアorシンフォニアorアビス?

→うあー!どれも好きだぁ!!!
 だってクレスだろ!?ロイドだろ!?ルークだろ!?選べんっ!!(((
 、、、なんでデスティニーないn((( リオンは!!?((
 あ、えと、アビスでww←
三國無双or戦国無双orBASARA?

→ え、普通にBASARAでしょうww
 あ、でも戦国無双は三成と元親と明智が好きだww

プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5

→え、、、、ココとナッツが可愛かったから&人間版がイケメソだから5でww





なんかテイルズあたりgdgdだwww

TOFはクレス好きだしTOSはほぼ全員好きだしTOAはほぼ全員好きだし←

楽しかったっす!!!^^