HAPPY BIRTHDAY!\(°∀°*)/

MY BROTHER!!www←


はい、この通り今日は我が弟Tiger君の誕生日なのですwww(((

あ、名前Tigerじゃないですよwww何かそれに近い感じの名ですwww

そうか、11歳か。よっ!もうすぐ中学生!受験ガンバ!!((まだ早い

もう俺は高校生なるしブラザーは中学生なるし、、、母上が大変だww^p^←

まぁ子供が2人だけで良かったよね。5人とかもう頭狂うと思うぞwww←

でも俺は妹が欲しかったっ!!!←

いや、弟もちびめりかみたいに可愛かったら

話は別だよ?←

俺の弟は可愛げがまっっっっっっっっっっっったくねぇんだよwww

逆にいらんことしぃですよwそんで怒られるって言うねwww

まぁ喋ってたら楽しいんですがねwww

マリオ(wii)してるときも楽しかったしwww

巽「あ、アイス。(一緒にでてきたきのこも取ってしまう)
  あ。(°△°;)」

虎「あぁ!なんで取るねん!!」

巽「いや、そんなんでてきたからww」

虎(ルイージを持ち上げ下に投げる)「ふん。」

巽「あぁ!!おま、投げんなや!!!こんなとこで投げたら
  復帰できひんやんk、、、」

ルイージ1基(漢字あってるかなw)無くなる。

虎「ヘッヘーm9^∀^」

巽「ハッハッハ(^^#)氏ねwww」


とかいう会話をしたよwwww(((

こんな感じなんだよ!俺んとこはwww

そんで今日2人とも懇談とかいう^p^

俺はとりあえず今のとこ決めてる高校はギリギリいけるかなぁ、、、って言われた^p^

先「期末テストは合計点あがったけど、、、実テが、、なぁ、、、ww」

巽「、、、(。。;)」

母「あぁwwほんまやなぁwwww」

隣でずっと笑ってた母www

で、この懇談で私立と公立前期を決定したんでそれを書く紙を書いてる時に

先「がんばれぇ!ww」

巽「、、、ハァ(_ _;)www」

母「あんたほんまにがんばらなあかんで!www」

はい。頑張りますwww←

そして先生はかなりの割合で咳をしていたwww

大丈夫かww俺に体調に気をつけてとかいいながらwww

あ、そんで今日英語の時間アメリカの歴史勉強したよ^^

た、、、楽しかったよ!スペインとかイギリスとかフランスとかでてきたよ!!

イギリス領アメリカとかスペイン領アメリカとかwww

あ、内容は奴隷の関係の奴です。それ勉強してたからね。

なんかイギリスとかでてきた瞬間となりに座ってた漣輝に見られたよww

ヘタリア好きなの知ってるからwwwだから

漣「イギリスってあの眉毛6本の人?」

巽「そうそう。眉毛多いの。」

すいません。イギリスファンの皆様^p^←

あ、アメリカのときは

漣「あれ?あのキランってやってる。」

巽「、、、え?」

漣「だからあのキランってやってる人?」

巽「あ、あぁwwwそうそうwww」

うん、、、これでアメリカが通ってるんでs、、、やめ、石とか投げんといてっ!!!←

で、スペインは

漣「スペインは?」

巽「親分。あ、トマトバカ。」

漣「ん。おk。」

巽「関西弁しゃべんねんww」

漣「なんでwww」

スペインに関しては本当にすいません!!!(((


トマトバカとか言うてすいませんっ!!(((


なんかトマトがでてきたからwww←

フランスは何にも喋らんかったよwwwなんでかって?さぁ?(((

、、、もうなんかいろいろとgdgdなんでおわる!!((((