大五郎=円堂 守

うおぉおおおおおおぉうぅ!!??


だだだだだだだだ大五郎がぁぁぁぁぁぁ!!(((黙

キャ プ テ ン だ^p^

最初あんな抜けた声だったからわからなかったんだがのりうつったかのように声が変わった時

ー俺は気がついた。(((何

「(°△°;)!!?? キャキャキャキャキャプテン!!!???」

フヒヒwww^p^ビビったよwwww

キャプテンがバーボンっていってたよwww(((違

あ、銀魂ですよ(((((((今さら

なんというwww竹内順子さんだっけ、、、?←

声優欄みてないからわかんね^p^←

とりあえずキャプテンの中の人がでてきてびびったwww

そしてポケモンは来週ジュン君がでるんだと。

ジュンは俺と一緒でエンペルト使いだぁ!!(((黙ろうか

それより来年のポケモン映画のえーと、、時空の覇者Zだっけ?

闇サトシがすごくきになるwww^p^

ポケモンサンデーのとき出てきた瞬間叫んだよwww

よっしゃ、来年も見に行こうかなwww

でも来年ヘタリアハルヒ銀魂が映画するんだよorz

どんだけやんだよwwwアニメの映画wwwww

であ!!