倉庫掃除が見たいですorz←

今週のヘーターリーアァー!!((何

ピアノ弾くオーストリアさんかっこよすぐる@∀@*←

ハンガリー奥さんだよねwww←

・まぁるかいてちきゅう♪かわいいwwwてかちびたりあでかいwww

・イタリアwww何してんだwwドイツ困ってるじゃないかwww

・「ねー、、、サッカーサッカ〜ドイツドイツ〜!」

・wwwwwwwなんだよそれwwww手の甲に2本指付けて何してんだよwww

・やった!!!イギリスとアメリカのやりとりがきたよ!!!←

・ウハッ^p^でだしのイギリスエロイwwww((((おま

アメリカきたぁぁぁぁぁ!!!!!!←

パンジャンドラムwwwえ、酔っぱらったスコットランド人かよwwww

・泣いた!!アメリカ泣いたよ!!可愛いぞ!!萌えr((変態が

・[∂][∂]{しっかりしてくれよ!死んじゃやだよ!!

・うおぉぉぉぉぉおおおぉぉ!!USA最高だ!!!!おま、可愛すぎんだろ!!((((

・なんだかんだいってイギリスとアメリカは仲いいよね^^元兄弟だからね*^^*

・あー!!イギリスゥ!!!

・あ、抜けた声で「イ、イギリス、、、?」って言うアメリカ萌えマッスル!!!(((意味不

・ぺしぺしぺしぺし、、、wwwwおぉぉぉ何してんだアメリカァwww

・[∂][∂]{やった!!イギリスがくたばった!!!

・ちょwwwwあの涙は演技かwwww

・あ、イギリス起きたwwwwwwww

・やっぱドイツとイタリアのやりとり面白いねwwwwww

・あwwww貰ったそばからヘルメット投げんなwwww

・ヘルメット寂しそうだwwww(((エ

・でたよwwwドイツのつっこみwwwww(((エ

・背縮むと思ったのかwwwてかドイツでかwwww180cmもあんのかwww

・おうwwwイタリア声変わり唐突だwwwww

・声ー変なのーwwwww

・どうやらオーストリアだけ女と思ってたんだねwwww

ハンガリーかわえぇwwww

オーストリアの「え。」が面白可愛かったよwwww

・ちゃんと男物の服買いに行ったんだねwww良かった良かったwww








何か唐突に書きたくなったwww感想がねwwww

とりあえずトータルでくるめて言うと、

オーストリアアメリカ&イギリスが可愛かったですww

特にアメリカ。いやもう最高だよ!!アメリカ最高!小西さん最高!!((

すいませんorzそろそろ落ち着きますwwww

10回ぐらいリピートで見ましたwwwwだって楽しいんだもんwwww((((

あとマジで倉庫掃除が見たいorz

これ見つけて見て泣きそうになった;;元のアニメ見てないから知らないけどwwww←

いや、でも絵もうまいし音楽もいいしまじで泣きそうだったよ!!((何

お年玉でDVD買おうかな、、、wwww(((

であ!!