買えた!買えたよ!!!((( 後なんかいろいろ愚痴り気味だから観覧注意よ!((((((氏

今日天王寺と寺内って言う問屋に行ってきましたw

んで、天王寺アニメイトで買いますたよwww

ヘタリアカレンダー!!!

めくる前に全部見ちゃったよwwww(((おま

何か買うもんいっぱいになっちったよwwwきゃらびぃ見てたらwww

今度は12/26にハルヒちゃん4がでるから買いにいくよ!!本屋に!←

そして一緒にキョン&古泉の災難っていうアンソロ出るから一緒に買う!!

はい。今ベーコンレタス本かって思った奴。

ちょっと顔貸せw話し合おうか(拳で)www←

俺は脱腐者です。((((何

あ、そんでね、なんかうろうろ見て回ってたらね。そんな感じのコーナーの近くにいたんです。

そんで後ろパッて振り返って最初に目についてしまったんが、

佐久間と源田が表紙になってた本。

何も見てない俺は何も見てない俺は何も見てない俺は何もみていn((((

そうゆうとこ見ないようにしてるんですが、、、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、orz









あ、で、話変わるんですが。やっぱねぇ、、、うごでね、

アイクのキャラを分かってない人がいる。

あんなアイク笑わないって何回いったら分かるんですかねwww((一回目だよこれ

あんま感情出さないんですよ。あの子。(((誰

「口数は少ない。無愛想なところがあるが、根本的には熱心。」

これ蒼炎のアイクの説明ね。うん。分かるかな?

無愛想なんですよ。彼は。

だから間違った使い方してほしくないな。アイク好きの俺から言わせてもらうけど。

とかいいながら俺も泣かせたり笑わせたりしてたんだg((((((((お前マジで氏ね

いや、あれはアイクでアイクじゃないんですよ!!(((意味不

好きだからね、いろんな彼を描きたい訳ですよ。描きたい年頃なんですよ!!(((何

だから俺が描いてる池はいろんな種類がいる。

っていうことをふまえておいて下さいorz(((((土下座

やっぱ好きなキャラの設定は守ってほしいじゃないですか。崩されたらいやですよね。(((お前が言うな

なんかいろいろ言ってしまってすいませんorz

であ!、、、あぁ、、、寒ぃ、、、←